高木康政のブログ</a></h1><h2><a href=  幸せ配達人

             高木 康政のブログ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

PREV | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゼスプリキウイの初摘みイベント

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震につきまして、
被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復興のため
これからも自分のできることを日々全うして行こうと思います。



長い期間ブログを更新せずに、申し訳ございません。
今後は、もう少し頻繁に更新します。

先日六本木の「オペラ」で行われた「ゼスプリキウイの初摘みイベント」に参加いたしました。
DSC_0058.jpg


2種類(グリーンとゴールド)を使用した、3種類のスイーツを作りました。
DSC_0057.jpg


①トランシュ キウイ 462円
  スポンジ生地とカスタードと2種類のキウイの相性をお楽しみください。
  イベント当日3種類の中で一番人気のケーキでした。

②エミスフェール キウイ 473円
  オリジナルホワイトチョコレートムースと2種類のキウイとの相性をお楽しみください。
  アクセントにパッションソースを使用しています。

③キウイ ソルベ 600円
  2種類のキウイをブレンドしました。素材本来の味を堪能ください。

今回のスイーツは、5月22日(日)までの期間限定で
本店(深沢)と青山店で販売しております。
※ソルベは青山店のみの扱いとなります。

今回のイベントを通して、キウイが身体にいいことを知りました。
食物繊維やビタミンCも豊富なので、
運動前にキウイを食べるといいんじゃないかなぁ。
ぜひ、お試しください。

| 未分類 | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

